2016年2月22日月曜日

【沖縄県豊見城市】道の駅 豊崎






















那覇空港から最も近い道の駅。ここから1日の観光がスタートするので、あれこれ買うことはできませんでしたが、軽めの朝食として「ポークと玉子おにぎり」と「紅芋あんぱん」を購入しました。
















その他にも、店内では野菜や果物、写真にあるように屋外テントでも、沖縄炊き込みご飯の「ジューシー」や「てんぷら」などの色々販売されていて、当日は特設ステージでイベントが開催されるようで、駐車場も早々に満車になってしまい、少し離れた臨時駐車場に案内されましたが、運よく近くに空きができ、そこに止めることができました。


どちらかというと、観光客向けというより、地元の人が野菜や果物を買いに来る、地域の直売所といった雰囲気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿